星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa 2月号ネタばれ感想

またしても大してネタばれない感想です。
不要な方はスルーなさってくださいませ。






今回のお話はそこかしこに今後の伏線が詰まってますね~。
とりあえず朱音さんはギャグキャラ決定…
きっと戦ってるうちにうっかり女の友情芽生えちゃうタイプと見ました。
(というか単に夕鈴と仲良くなって欲しいという私の願望)
「さぁお行き 我が下僕たち!」
ってセリフが好きです。
とりあえず狼にフルボッコにされて、痛い目見たら少し大人になれるんじゃないですかね(´∀`)
今後のやられっぷりが楽しみです。



ご夫婦の関係も、これからさらに一歩深くなっていくんじゃないでしょうかね。
陛下の闇の部分と向き合っていくのも、いつかは夕鈴にも陛下自身にも必要な過程な気がします。
ご夫婦ですもんね。
常に自分の幸せに対して後ろめたいような気持ちを抱いている気がする陛下。
夕鈴に黒いところを見せたくないみたいで、それは分かる。でもさぁー、でもさぁー。
「隣に立って歩いていく」って嫁が言ってるんだから、信じて隣に立たせてやれ…
言っても陛下もまだ21歳ですからねぇ。
そんなすぐには「ヘーイ!!」ってオープンにできないでしょうけど。
こちらも今後に期待です!



さぁ、恒例の蘭瑤さまへの愛を語るコーナーですが。
今回大活躍ですごい嬉しい。
とにかく嬉しい。
どー見ても病んでる顔が綺麗ですごい嬉しい。
それでこそ蘭瑤さまです。
厳しいこと言ってるけど、要するに夕鈴の敵を排除する意思は彼女にも有るわけだ~と、感慨深いものがありました。
へ~そうなんだ~ふ~~~~ん(ニラニラ)
なんだかんだ気に入ってるんだ~~~(ニラニラ)



今後の展開がどこをとっても気になりました。
先生すごいヽ(´▽`)/
これであと数日仕事頑張れる。
頑張れ…る、けど。

むしろヤバいのは大掃除……
「俺……この戦い(大掃除)が終わったら、イチャイチャマンガ描くんだ……」
←自分で死亡フラグを立てて退散したいと思います。


2月号ネタバレ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 |
<<紡ぎ、繋ぐ | ホーム | 狼元帥と衛生兵による、聖夜の闘争 後編>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-27 Sun 08:30 | | [ 編集 ]
あい様。
蘭瑤さま、キターーーーですね!!
ホントあの病んだ顔待ってました。
晏流公ってそう言えば元気なんでしょうか??

きっとあの後大変なことになったでしょうね、お妃さま。
仕方ない、可愛すぎるから悪いんです。
狼さん悪くない。
とりあえず今日のところは飢えが治まるまで貪られたらいいと思います!!ヽ(^o^)丿
其方さまの黎翔さんだったら容赦なさそうで、想像だけでありがたや~と拝みたくなります。
黎翔さん万歳!!

2015-12-28 Mon 00:04 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |