星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa12月号ネタばれ感想

すいません遅れました…
毎月どんどん仕事がハードになってるってどうよ!!
もう一週間まともな昼休憩とってないよ(泣)

そんなことはどうでもいいですね!ネタばれですネタばれ。今さら。(´∀`*)
追記はネタばれ感想とネタばれらくがきです。
不要な方はスルーなさって下さい。




炎波国の外交使節団を迎えるため、王宮も後宮も騒がしく。
外交でイニシアチブを取りたい男性陣もさぞ仕事に精を出してることでしょう。
名も知らぬおっさんたちも喧々囂々揉めてます。

後宮ではマイラバー蘭瑤様のお妃修行が難易度を上げて夕鈴を待ちうけます。
でもでも、なんだか含むところがおありの様子の蘭瑤様。
さてさて、ブラック蘭瑤様降臨の伏線なのかどうなのか、わくわくです。
素直に夕鈴に武器となるであろう立ち振る舞いや妃の心得を教えるんでしょうか。
それとも
「妃の振る舞い一つが国と国の力関係に影響することもございます。
そんな甘いものではございませんわ」
的なお小言をくらわせるのか。
もしくはわざと失敗させて、物陰でくすくすするのか…!!←ヒドイ
楽しみですねぇぇぇぇ。

今回、拾った刺客を看病する横っ跳びうさぎも見られて嬉しかったです。
やっぱりいきいき動いてる方が夕鈴っぽい。
でも陛下視点で考えたらなんだか切なくなりました。

ああ、やっぱり夕鈴はこういうふうに暮らした方が合ってるんだなあ……
しょぼーん。

みたいな。


そしてなんといっても夕鈴のライバル?
炎波国の王女、朱音さんの登場~~~~ですね。
ツリ目、サバサバ系なご様子ですが陛下に色仕掛けとかするんでしょうか。

よくよく見ると、格好も割と簡素で、気が強そうなこの外見。
夕鈴と気が合うんじゃなかろうか?と思ってしまいました。
そのうち二人が仲良くなれたらいいなあ。
可愛い子たちが仲良くしてるのって良いですよね。
夕鈴に対してツンデレてくれないかなあと祈っています。


朱音
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 |
<<カウンター15,000御礼 | ホーム | 番外編~相変わらずのHalloween★Night~>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-28 Wed 07:55 | | [ 編集 ]
あい様。
お優しい言葉ありがとうございます(T▽T)
今日はお昼食べられる気がする!

小犬、一度嵌まると抜け出せないという恐ろしい沼ですね!
拾ってくれって、いいですよね♪

季節モノ、楽しみにしてます!
どS黎翔さんにまた会えるのかな~♪
2015-10-29 Thu 08:05 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-01 Sun 17:50 | | [ 編集 ]
あい様。
お祝いコメントありがとうございます!
ああああカウンターがありがたいことになっているのにネタがまとまらなくて申し訳ないっっ!!

スーパー行ったらもうクリスマス一色でびっくりです。
元帥のクリスマスとかコントの気配しかしないしなぁ(泣)
サンタさんに柔らかい頭と語彙力と体力をお願いしたいです。
2015-11-01 Sun 20:55 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-01 Sun 22:21 | | [ 編集 ]
あい様。
年末商戦すごいですよねぇ…
私はここぞとばかりに事務員という立場を強調して、スルーします!
どうしても仕方ない時は買うんですが、何かと物いりな時期ですしね(ToT)

今年はケーキどうしよう
ってかコントのネタどうしよう。。。
2015-11-03 Tue 22:04 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |