星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

番外編~元帥から一言あるそうです~

ルパンネタ&ワルサーに反応して下さった方々への感謝を込めた小ネタです。
ちなみに下ネタです。
キャラ大崩壊でもOKよ、という稀有な方のみご覧くださいませ。




ワルサー問題について、我々帝国新聞社は直接元帥にインタビューする機会を得た。
今回はその内容をお伝えしたい。

―――元帥のワルサーP38はいつ火を噴くのでしょうか?
元帥「愚問だな。私としてはいつでも臨戦態勢だ。」
―――では、夕鈴さん次第だと?
元帥「そこをどうその気にさせるかが問題ではあるが。」
―――「これはムリゲーでは」との声も聞かれますが。
元帥「……そう言った奴を連れてこい。首だけになっても同じことが言えるか試してやろう。」
―――えー、それではこの問題に関して一言あれば。
元帥「というか、そもそも私のブツはワルサーではない。」
マグナム

―――本日はありがとうございました。



後記。
よくある
「俺のマグナムが火を噴くぜ!」
のマグナムは弾のことだそうです。銃の種類かと思ってたー。。。
拳銃とかわからないので詳しく書けないんですが。
要するに威力がある弾らしいです。←雑

元帥は50口径リボルバー(回転式の銃です)と言ってますが…
調べてたらもっと元帥っぽいのを見つけました。
その名もPfeifer Zeliska!!(プファイファー・ツェリスカ)
特徴。
最強の名を持つイロモノである。
拳銃のくせに固定しないと撃てない。
安全性はあんまり考えられてない。
実用性は、限りなく低い。

……元帥!!元帥じゃないか!!(゚△゚;ノ)ノ
動画見たら確かに、なんというかアホみたいです。
もはや拳銃じゃない。。。
でもなんか愛着湧きました。



関連記事
スポンサーサイト
白陽帝国の花嫁Ⅱ | コメント:8 |
<<番外編~相変わらずのHalloween★Night~ | ホーム | 清く正しいお付き合い 2>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-16 Fri 06:49 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-16 Fri 16:02 | | [ 編集 ]
・・・ぶわっはっはっ(笑)←馬鹿笑い!

口径が大きく…wwしかも、マグナム弾使用とか…ww

裂けるんじゃ…←何が(笑)
2015-10-16 Fri 16:14 | URL | 行 [ 編集 ]
そりゃ裂けますよ!だからさわさわして解すんですよ!←いや、だから何が(笑)って仰ってるじゃないですか!勝手に乗らないの!ゴメンなさい(#^.^#)

2015-10-16 Fri 16:25 | URL | タイフーンです(≧∇≦) [ 編集 ]
yawayawaほっぺ様。
おわぁ!?10人兄弟のお方ですよね!?
こちらこそこっそり読ませて頂いております!!
まだ全部読めていないのですが、これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

このアホ全開シリーズ、お気に召して頂けるなんて…
お優しい~~~!ありがたいです!
2015-10-18 Sun 00:07 | URL | rejea [ 編集 ]
あい様。
ウェポン歌詞調べちゃいましたよ~。
全然気付きませんでした!!
本当はああいうお色気黎翔さんが大好きなのに…

なのに自分で書けるのは中学生男子のような元帥(笑)
世の中ままならないものです。
2015-10-18 Sun 00:13 | URL | rejea [ 編集 ]
行様。
さすがでございます!
言いたいことを全て酌んで下さる(笑)

裂けちゃうような事態を迎えられるかが問題です。
まさにムリゲー!!
2015-10-18 Sun 00:15 | URL | rejea [ 編集 ]
タイフーン様。
このコメントの流れ秀逸!!
爆笑させて頂きました(*^ω^*)

前戯は大事ですよね、ええ。
全国の青少年の皆さまは心に留めておくように!←見てないわ
2015-10-18 Sun 02:28 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
