星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa11月号ネタばれ感想

こちらでいうのもなんですが、まんじゅううさぎに拍手コメント下さったお嬢様、ありがとうございます!
pixivも見ていただいたそうで嬉しいです!

そしてですね。
pixivにて、9/23付けデイリーランキングR-18女子123位、9/24付け204位頂きました!
意味が分からず『pixiv ランキング』ってググったレベルの私にはもったいないです。
見ていただいた上にわざわざ評価・ブクマ等押して頂いた方、ありがとうございます。


さて、追記はネタバレ含む感想です。
不要の方はスルーでお願い致します_(._.)_



今回の主役はなんといっても紅珠嬢ですね。
妖怪妃などと陰口をたたかれてる夕鈴が不憫でならないようで。
パワー全開で嘆く姿が可愛いです。
一番ぐっときたセリフは

「売りとするべき属性が全っ然違う」

売り属性って(笑)
さすが紅珠先生です。

そしてそこはかとなく感じる方淵×紅珠フラグ。←私の願望フィルターのせいですかね?
紅珠的にはお妃さま大好き同盟的なもののようですが、方淵はもちろん全力で否定。
まぁ、聞いてもらえないんですけど。

でも、こんな可愛くて胸の大きな子なかなかいないぞ方淵。
はよ口説きなさい。



ご夫婦はですね、とにかくいちゃいちゃしておられます。
今回紅珠かわいい…と思ったのと同じくらい

「陛下はだけすぎ。」

と思いました。
かっこいいので是非本誌を見て頂きたいです!


どうやら暗雲立ち込める展開になりそうな今後。
やはり陛下をめぐる三角関係になっちゃうのかどうなのか。
私としては夕鈴に堂々と横恋慕する命知らずの登場を期待してます!
だって夕鈴可愛いんですもの!


そしてそして今回の扉絵、めっちゃかわいいお妃様と紅珠嬢!
女の子が華やかな服着てるのっていいですよね(*´▽`*)

お風呂沸かしてる間にワンドロ紅珠ちゃん扉絵お洋服バージョン。
お妃様は描けませんでした…

紅珠


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 |
<<昔日 | ホーム | 正妃養成講座~後宮の妖~>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-26 Sat 09:03 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-26 Sat 20:09 | | [ 編集 ]
あい様。
pixiv、未だによく分からず…σ(^_^;
とりあえず粗相のないようにしたいとワタワタしてます。

夕鈴はきっと色と形と触り心地がいいはずですよね!←変態
陛下もそりゃあ朝議に行きたくないでしょう♪

方淵×紅珠期待しちゃいますよね。
名門のお嬢様が年の近い男性とあんな近くで喋ってる時点でもはや見合いと変わらないのでは!!
2015-09-28 Mon 08:05 | URL | rejea [ 編集 ]
1977♪様。
コメントありがとうございます(≧∀≦)
失礼だなんてとんでもないです!嬉しかったです!

こんなのでもよろしければ、また是非読んでやって下さいませ。

しかし手持ちのネタが切れている…
どうにか妄想します!
2015-09-28 Mon 08:11 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |