星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

コミックス13巻

買いました。
真面目な上司を一人残し、さっさと終わらない書類を保管箱にぶち込んで。
ふふふふはははははは。
月曜日は思いっきり残業できるからいいんだもーん。
(私の口癖は『明日やります』です・・・)


それと、カウンター8000超えました!
いつもいつもありがとうございます。
拍手下さる方も、涙出るほどありがたいです!
こんな駄文にわざわざ、なんて皆さまお優しい…

それでは以下ネタばれです。
本誌10月号の話もちらっと含みます。
ネタばれ不要な方はスルーでお願い致します。







なんというか、さすがはクライマックス。
まとめて読むと破壊力すごいですね。
妓館から最後までちゅーちゅーはぐはぐ。
陛下攻めっぱなし。
甘くて甘くて、わたくし頬緩みっぱなしです。
けしからん!もっと下さい!

そして何より陛下がかっこかわいい。
照れてる陛下。
そして私が二次を書くきっかけになった少年陛下。(天狼星はここから妄想)
かわいすぎる。かわいすぎます、可歌せんせえ。

そしてもう何を措いても夕鈴がぐうかわ。
心の中で「夕鈴は僕の嫁」って叫んだ方、全国に何人いらっしゃることか!
かわいすぎて陛下がおかしくなるのは仕方ないと思うのです。

つまりは萌え死んだ。
萌え死んだんです。ええ。
描き下ろしもありましたし。
公式膝枕来ましたわー……じゅるり。


萌え過ぎて、やめればいいのに描けない白黒マンガにリベンジ中です。
(LaLa10月号ややネタばれマンガ)

陛下と李順さんが「後宮の妖」について語る、という。
夕鈴は何の妖なのかで二人の意見が対立?します。
ちなみに蘭瑤様は私の中では毒蜘蛛の妖一択です。


こんな感じの絵柄ですが、ギャグです。
似てないのはもう諦めました。
仕方ない。
小説版も書けたらいいなと思っています。
マンガ挫折したら小説版だけ書こう……そうしよう……

九尾の夕鈴

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 |
<<蛍火 | ホーム | 狼な嫁と兎な陛下 6,5 ~あってもなくてもいい湯桶使用ルート~>>

コメント

えぇ!!素晴らしかったですね13巻!!息子体育祭を抜け出して(笑)買いに走ったかいが有ったと云うものです(^-^)一気読みって本誌とまた違う萌えが御座います。
仕事に優先順位を付けるのは当たり前(笑)回し仕事は即処理ですが、入力なんて後回し必須です(笑)そうデモしなきゃ保育園お迎えに間に合う訳が無い(泣)出来る時に残業でもして辻褄合わせりゃ良いのです(笑)
妖怪妃……出て来い!僕の友達!!って陛下に召喚される夕鈴が頭に浮かぶ(笑)そして好き勝手に貪られるんです♡( ´艸`)
2015-09-06 Sun 11:07 | URL | 行 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-06 Sun 11:11 | | [ 編集 ]
行様。
まさかの体育祭中購入っ!
萌えますよねぇぇぇ。ホントお嫁さん可愛すぎる。もはやあの可愛さは犯罪です。

もちろんプリチー族でしょうね!夕鈴はっ!
お風呂入ってるときいきなり呼び出されて「ええっ!?何でっ!?」って泡ブラで夕鈴に叫んで貰いたいです。
そして貪られる(笑)
そんなマンガ見たい……
誰か描いて下さらんでしょうかね←他力本願
2015-09-06 Sun 21:52 | URL | rejea [ 編集 ]
あい様。
コミックス買われましたか?
お忙しい中コメントありがとうございます!

原パロすごい楽しみです( ´艸`)
何が起こるのかわくわく。
あい様の書かれる夕鈴はめっちゃかわいいです!萌えます!おいしそう!



雪女蘭瑶さまもステキですね~。「氷の閨」的な感じで、突っ込んだら凍るみたいな←下品
蜘蛛蘭瑶さまを半裸&髪ブラにしてしまったのでRにすべきかがわからない……
あちらのルールがまだよくわからなくて、上げる度にビクビク怯えてます(^_^;)
2015-09-06 Sun 22:02 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-10 Thu 20:04 | | [ 編集 ]
あい様。
キリ踏み、ありがとうございます!
ヤバいです。最近御礼ばっかり言ってる気がするっ!
スマホでちまちま打ってるとなかなか話が進まず(T_T)
しかも秋なのに夏の話をちんたら書いてる私って…←はよ上げろ
しかも妖怪マンガもまだ下書きだったり…←どんくさい
なのに涙目こっくーが描きたくてたまらなくなったりと、寄り道ばかりしたくなります。
もちろん夏休みの宿題は溜めてたタイプです。

あいさま、焦らず楽しみに待てしてますのでどうか気になさらず!
新婚狼すら待てさせられてますので、負けじと待ちますよ♪


2015-09-11 Fri 07:57 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |