星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

カウンター6000御礼

遅くなりましたが、ご訪問への御礼です。
いつもながらありがとうございます!

なんからくがきないかなーとフォルダーを漁ったら、「腐った暑中見舞い」というタイトルが。

5000御礼イラストと同時になんか描いてたな…と思いだしたので晒します。

因みにBLに関しては全くの不調法ですのでなんとなくイメージで描いてます。。。

BL風



浩大×克右

克右×浩大ではないのです。
大×克です。なんとなく。私的には。

この組み合わせを胸の中で「だいこく」と呼んでますが、どなたかそんなお話やイラストご存知でしたらぜひ教えて下さい!!


あとですね、こっそりpixiv始めまして…
あちらは完全にらくがきのみです。
5000踏んで頂いた方への貢物マンガもどきなどございますので
「しょーがねぇ、見てやるか!」
と思われた方はリンク踏んで頂ければと思います。
マンガにしたのは、別の方のとっても楽しい狼陛下SSです。
病んでる陛下に激萌え!!


あっちも楽しいSSいっぱいなんですね~!!
美麗イラストもたくさん!!
楽しすぎてROM専モードになっていたりします。
関連記事
スポンサーサイト

御礼、ご報告 | コメント:7 |
<<狼な嫁と兎な陛下 7 | ホーム | 狼な嫁と兎な陛下 6>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-23 Sun 21:37 | | [ 編集 ]
もちろん存じ上げておりましたよ(笑)pixivにいらっしゃる事は( ´艸`)コメ欄でお目にかかるあい様はやはりあちらのifの方デシタノネ(^-^)
あちらでは基本メッセは入れない人なので…←ナゼ(?_?;
rejea様失礼致しまして…あい様!!お次の作品をお待ちしておりますわよo(^▽^)o
お二方のコラボは楽しいですなぁ(≧▽≦)またお願いします( ̄人 ̄)ww
2015-08-24 Mon 10:45 | URL | 行 [ 編集 ]
あい様。
いや、もう全く未知の分野で(笑)
ノーマルカップル推しなものでどうしてよいやら。
ほのぼのと克右を苛める浩大が見たいなーと思ってしまいまして……
ネタが尽きたらやってみますかね…??
2015-08-25 Tue 08:16 | URL | rejea [ 編集 ]
行様。
ご存知でしたかっ(゚o゚;

やー、ifシリーズ、めっちゃ面白いので描かせて頂いて楽しかったです。
自分の画力の無さに悶絶はしましたが…

ちなみに私も藍様の次の作品を待機中です(*´▽`*)むふふ
2015-08-25 Tue 08:23 | URL | rejea [ 編集 ]
こっくーとオリキャラ小悪魔彼女の第2段でもオッケーですよ~(*≧∀≦*)
ええっと、次回作はですね、昨日本誌の待てが出来る陛下を見てしまったらこのタイミングでこんな汚れな陛下出せない!!と止まってしまいました…(;゜∀゜)やっぱりもっと早くに上げるべきでした…。ま、今月中にはあげますが←あんまり変わらない!?

行様。
駄文をお読み頂き、ありがとうございます♪(*^^*)
あいしか得しないと思っていたコラボも気に入って頂けて何よりです☆コラボが今後続くか、全てはrejea様次第です!あいはもう勝手にどんどん描いて下さい!な立場ですので。

ね、rejea様( v^-゜)♪←無茶ぶり再び。
2015-08-25 Tue 09:59 | URL | あい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-28 Fri 16:48 | | [ 編集 ]
あい様。
うわあああ。
リアルでひいひい言ってる間に7000!!
ありがとうございます\(^o^)/
最近御礼記事しかアップできてないような…

次回、あい様とコラボさせて頂くまでにはもう少し上手くなっていたいと心から思ってます!
体のバランスがとれないからいちゃいちゃが描けないんです(T_T)
ひどすぎる。。。
練習しときます!
2015-08-28 Fri 23:52 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |