星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど



スポンサー広告 |

「白陽帝国の花嫁」キャラ設定

こちら、「白陽帝国の花嫁」のキャラ設定です。
イラスト付きです。
ビジュアルありきの話な気がするので、フォトショップで描き殴った設定ラフと共にお送りします。
似ていないので、心の目で補正をかけつつご覧下さい。

黎翔 軍服設定

珀 黎翔 元帥
軍事帝国「白陽帝国」の最高権力者。足フェチ。原作と違ってガッカリな攻めっぷり(そうしないと夕鈴速攻で喰われちゃうので…)
小型の鞭は常に携帯。


夕鈴 軍服設定

汀 夕鈴 元帥専属衛生兵(バイト)
美脚。ハタキを携帯しています。ポニーテール。元帥に攻められ続けるが、喰われずにバイトを続けられるのか。


李順 軍服設定

李 順  筆頭書記官(つまり側近的なもの)
暇さえあれば夕鈴の足について考えている元帥を陰に日向に支える苦労人。
元帥に「復唱せよ」と言われると植えつけられたトラウマから絶対服従してしまう。


浩大 軍服設定

浩 大  元帥直属の隠密部隊に所属。
ポージングに気合が入ってるのはrejeaが浩大好きだからです。
原作と変わらず優秀な働きをしてるんだと思われます。


克右 軍服設定

徐 克右  元帥直属特殊部隊所属。
軍曹っぽいので官位は軍曹で。会社でいうところの係長クラスらしいです。克右さんっぽい…


方淵 軍服設定

柳 方淵  准尉
お父さんは帝国陸軍の将軍(中将)。元帥直属で見習いとして中央本部へ。そのうち少尉に昇進するはずです。


水月 軍服設定

氾 水月  准尉
お父さんは海軍の将軍(中将)。父親同士は陸対海でばちばちやってるがどうでもいい。
イラストの顔は楽隊のラッパの旋律について悩んでます。


紅珠 軍服設定

氾 紅珠  帝国軍PR大使
可愛すぎるので帝国軍のアイドルとして活動しています。



とりあえずおおざっぱにお届けしました。
はよ、本文を書け!という感じですが、イラストから思いついたりもするので……
関連記事
白陽帝国の花嫁 | コメント:6 |
<<白陽帝国の花嫁 2 | ホーム | コメント・拍手への御礼>>

コメント

軍服詰め襟(*^▽^*)好きな部類(笑)皆さんかっこかわいい~(^^)お話アップ楽しみに待ってまっすん!せっかくの休日も長男大会の為、早起き弁当作りで台無し(T-T)通勤より早起きです。゚(゚´Д`゚)゚。母に休みをくれ~(笑)。
2015-05-10 Sun 07:08 | URL | 行 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-10 Sun 08:24 | | [ 編集 ]
ありがとうございます。
朝からわくわく気分で過ごせます。
画だけで妄想が膨らんで・・
もやもや・・
紅珠かわいい・・ 夕鈴、色っぽい・・
お話の続き、楽しみにしています。
2015-05-10 Sun 10:32 | URL | ゆらら [ 編集 ]
Re:
行様。
朝早くからお疲れさまでしたv-353素敵なお母さんですね!
早朝から愛情こもったお弁当を作る行様に比べて、夜更けに二次ブログをアップする私…OTZ
怒られない程度に家事もやります……


2015-05-10 Sun 22:27 | URL | rejea [ 編集 ]
Re:
あい様。
こんなにキャラ絵描いたの、高校生の時以来でした(←どんだけ前だよ)
私も知識の無さから、グーグル先生に「軍服」「画像」と聞きつつ描いております!

それはそうと、倒す方だとは(笑)
出番作りたいです。浩大&克右!
紅珠ちゃんにはガールズトークかましてもらいたいです。(←はよ書け自分)
2015-05-10 Sun 22:38 | URL | rejea [ 編集 ]
Re:
ゆらら様。
ゆらら様から頂戴したコメントを参考にさせて頂いて、追い求める系元帥にして書いてます。
李順さんが止めないこの設定で、夕鈴が原作の勢いで迫られたら即…になってしまいそうで困っていたのでありがたいです!(*^_^*)

2015-05-10 Sun 22:45 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
