星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa10月号を読んで描いたラクガキとか

今さらですけど、描いちゃったので上げます。
殿下は何回描いても楽しいです。

追記に薄い感想と一緒に畳んでおりますので、ネタばれ回避希望の方はここまででお願い致します_(._.)_



あ~~~~ついに、陛下の口から北の地での過去が語られそうですね!!
次号一体どんな展開になるのか楽しみでなりません。

というか、殿下はあんなに屈託ない感じなんですね。
明るい!少年っぽい!かわいい!!
年相応の男の子らしくいられた唯一の場所だったんでしょうね。
陛下にとっての北の地って。
度々陛下にとっての『自由』の象徴であるように描かれている感じはしてましたが。

周さんの『裏切り』は黎翔殿下個人に対しての裏切りであって、彼はこの国の為にきっと何かをしたんでしょう。
けど何かってなにーーーーーーーー!!
気になるよ!!!!!!!
何をしたらあんな光属性の黎翔殿下が闇っぽくなるの!!そんなもん、おいしすぎるでしょうよ!!!
そんなわけでついつい、周さんの非道に期待してしまいます。


次号、狼のめざめの瞬間を心待ちにしております。

狼のめざめ



問1.その他の感想を簡潔に述べよ。

今回、浩大がすごくお兄ちゃんだった。萌えた。
克右は昔から外見一緒だった。かわいい。
夕鈴は罪なくらいかわいい。なんだあれ。
とりあえず陛下をそのままぎゅーってしててあげて欲しい。




問2.資格更新試験の勉強をさぼって何をしているのか、簡潔に述べよ。

い、息抜きです……

勉強します……





関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 |
<<夫婦にだって、秘密はある。 | ホーム | リンクを貼らせて頂きました!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-03 Sun 01:50 | | [ 編集 ]
あい様。

勉強しますって言っといて全然やる気出ないという残念な奴は私です!!
勉強なんかキライだ←息子にやれ言ってるくせに……

ぴゅあぴゅあもいいですよね!焦らされるのもまた一興

おしたおゲフゲフーンは、あい様宅のを待ってますw
2017-09-06 Wed 20:12 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |