星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

リンクを貼らせて頂きました!

またしてもご無沙汰しております!
すっかり他ジャンルROM専と化しているrejeaです……←酷


今日はですね~新作書きあがってないんですけども、お知らせしたいことがございまして。
転勤したりスマホが壊れてる間にですね!なんと!
ブログ開設時からお世話になってるあい様がついにご自分のブログを作られたのでご紹介させて頂きます!!
おめでとうございます!!!
hoooooooooooooo!!!!!!

All or Nothing あい☆藍様

ご存知の方も多いかもしれませんが原作沿い、現パロ、シリアス、ヤンデレ、R等々幅広く書かれてるお方です。
毎回私の萌えを打ち抜く為のガトリングガンでも搭載されてらっしゃるの??と思うほど、ツボというツボを突かれております。
どSっぽい、ヤンデレっぽい陛下が堪らないのは私だけではないはず!!
いや、ほっこりぴゅあ~も素敵ですけど!!
だってブラック同盟だから!!!!仕方ない!!!!

心の中でこっそり『ヤンデ黎翔さま』と呼ばせて頂いてます。

ヤンデ黎翔さま


溢れる色気を描いてみたかったんですけどね。
無理だった!師匠すいません!!
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<LaLa10月号を読んで描いたラクガキとか | ホーム | ただ、蒼く 3>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-28 Mon 01:15 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-29 Tue 15:40 | | [ 編集 ]
あい様。
やっぱり通じたガトリングカン(笑)
さすがです!!
ブラック感を出しすぎてエ🌑感か出なかったなっていう、反省……

下さい、加筆エ🌑下さい!!
自分で書いてないくせにねだる←
2017-09-02 Sat 15:41 | URL | rejea [ 編集 ]
あい様。
いやいや、いつも踏み踏みありがとうございます( ≧∀≦)ノ

加筆♪加筆♪
楽しみにしてますね~っ
2017-09-02 Sat 15:46 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |