星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa8月号ネタばれ感想

今さらですがこんばんは。
毎度毎度のずれた感想です~。

ネタばれ禁止な方は追記は見ないでおいて頂きたい!
よろしくお願いします。




今回は蘭瑤さま押しとしては一筆したためなければならんだろう!と妙な方向に滾りました。
若かりし頃の蘭瑤さまの後ろ姿が拝めるなんて思ってもいなかった!!!
また後ろ姿だけ、というのも趣深いです。
表情も顔つきも分からないから、読者が様々な方向に想像できる!!!
陛下が本音のところはわからないという趣旨のことを仰っているように、やはりミステリアス美女な蘭瑤さま。
そこがたまらなく魅力的です。

さっそく妄想してみました。
前髪は今より若さを感じさせる長さに変更してみる。
昔は泣いていたらしい(あくまで蘭瑤さま本人の談なので真実は不明)のでちょっと気弱そうな感じ?


らんようさま

本当はどうなんでしょうね?
個人的には夕鈴をからかって遊んじゃうところがちょっといじわるで好きです。
感謝してますって言ってるけど、直前にからかって遊んでますからねW
いや~悪女だ~。



そして次号予告見ました??
もしかしたらもしかするのですか!???
期待してもいいですか!!!!?

ねたばれ?


はい、買うしかない!!
少年黎翔さま出なくても買うけど!!

男性キャラの中でもっとも姿を見るとテンションが上がります。少年黎翔さま。
そもそもこの方が出てこなかったら二次書いてない←
ただ、あくまで私の希望的観測なので、少年黎翔さまが出てこない可能性も大いにあります!
あしからず。


果たしてどんな過去が語られるのか。
楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 |
<<ただ、蒼く 3 | ホーム | ご無沙汰しております!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-02 Sun 21:46 | | [ 編集 ]
あい様。
コメント遅くなりましてすみません!

やはりここは蘭瑤様派を唱える者としてはねぇ、とw
妄想膨らみますよね!!
やはり本来はピュアからの闇堕ちは美味しいですよね~!

本誌で少し過去に触れるんでしょうかね?
男だらけの北祭り開催して欲しい!!!
2017-07-09 Sun 23:16 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |