星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa 1月号ネタばれ感想

最近心がすさんでいるrejeaです!
アルバム作成と保護者会に疲れ、ろくな休憩なしのままでの残業三昧に毒を吐きながらも、今のところ元気です(*´v`)
コンビニのドリップコーヒーと整体治療が無いともうダメな体になってしまいました。
おじさんか!!私はおじさんなのか!!!ちっくしょう!!!

現実逃避にラクガキと薄い薄~~~い感想を上げます!
短いですが、お暇潰しに。




今回、いかがでしたでしょうか皆様。
私的には神回と呼ばせて頂きたい!!!
とっても好きです、はい。

それにしても、自分がこれほどまで狼な陛下に飢えているとは思わなんだ……
悪そうな顔、いいですよね。
どS顔陛下尊い。
そんなわけでラクガキしました。
一発なぐり描きなんで汚いですけど、愛は詰めました!(15分で詰まる愛とは……)

狼陛下

夕鈴が自分の気持ちと陛下の隠しごととに気付いたわけですが。
(具体的に何を隠してるかはおいおい彼女に明らかになるのでしょうか?)

よかったね陛下(ホロリ)。
嫁が心底かわいくてよかったね……←気分は近所のおばちゃん
今はまだあれですが、いつかきっと不安を抱えずに側に居られるようになるでしょうね。
夕鈴は「陛下が思っているより強い」女の子ですから。
陛下の難しいめんどくさい内面も、まとめて面倒見てくれると思います。

夫婦になったのに本音を隠し続けるのって、きっと苦しいと思うんです、お互いに。
例えそれが優しさからくることであったとしても。






―――まぁ、ようするに狼でももっとがっつけばいいんじゃね?
大丈夫!!いけるよ陛下!!!
そんな走ろうとしなくたってw


あと、梅干しじいさんたちが何やら目論んでくれてるっぽくて嬉しいです。
嵐を呼ぶじじいwith 孫。
今後ひと波乱もふた波乱もありそうでわくわくです。
最終的にはもちろんいちゃついて幸せになって欲しいけれど、ここらで危機に直面するご夫婦を見てみたいです。
続きが待ち遠しい。


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 |
<<こんばんは | ホーム | ただ、蒼く>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-27 Sun 01:01 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-27 Sun 02:02 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-29 Tue 11:01 | | [ 編集 ]
rejea様のネタバレ、今回は更に楽しみにしてました!
15分クオリティとは思えぬ色気たっぷりの陛下眼福です、ありがとうございます。

そして、私も夕鈴は強い娘だと思いますっ。
陛下、もう少し女心を勉強していこうね(笑)
策略謀略は得意そうですけど、人の機微には疎そうですものね…陛下。

お体ご自愛の程を。
2016-11-29 Tue 14:55 | URL | novello [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-29 Tue 19:05 | | [ 編集 ]
あい様。

ご来訪&拍手コメありがとうございます!
年末はバタバタしますよね!ちゃんとした主婦の方は特にそう←自分はなんとも言えない駄主婦ですが…


ぐるぐる巻きでしたね!!ぐるぐる巻き!!
やっぱり気になっちゃいますよね。
そしてまた、どっちともとれる絶妙な感じの二人の描かれ方が妄想を掻き立てる!!!
さすが先生、神ですヽ(^o^)丿
今後の関係性がすごい気になって気になってもう♪
2016-12-04 Sun 00:59 | URL | rejea [ 編集 ]
ゆらら様。

ご来訪ありがとうございます♪
首筋……(+_+)
おやおや季節外れの虫ですかな~?←すっとぼけ

今回は本誌買って激しく萌えて「あ~~~誰かと分かち合いたい!!」と!
分かち合えてよかったです。
きっと夕鈴は狼の陛下も受け止めたいんじゃないかと思うんで、陛下にはもっと頑張って欲しいですね♪
波乱もまた楽しみです!
2016-12-04 Sun 01:09 | URL | rejea [ 編集 ]
さり奈様。

お久しぶりです!コメありがとうございます♪
ホント神回でしたね!かっこいい陛下が!!狼な陛下がっっ!!!
やっぱり陛下はこうでないと(*^_^*)
強引な陛下に夕鈴も腰砕けでしたもんね…ふふふ…←

どんな試練も夕鈴なら大丈夫そうなので安心してわくわくできます♪
あらためてすごいヒロインだなぁ夕鈴。
2016-12-04 Sun 01:14 | URL | rejea [ 編集 ]
novello様。

コメありがとうございます!
薄い感想にも関わらず楽しんで頂けてるなんて嬉しいです(*^_^*)

夕鈴かわいかったですね!陛下もかっこ良かったけども!!
なんというか、今までの夕鈴よりも大人の女性っぽさを感じました。

陛下、恋愛スキルは低めですもんね…たらしスキルは上級なのに←失礼
だがそこがいい!!
陛下に対してはついつい困った子ほどかわいい、みたいな印象を抱いてしまいます。
2016-12-04 Sun 01:20 | URL | rejea [ 編集 ]
あい様。

お祝いコメありがとうございます♪
最近お礼いってばっかりでなんにもお返しできてないな…
現パまったりお待ちしてます\(^o^)/

おじいちゃん沼は深そうw
ちなみに私はシ●ノ刀沼民です…
今日もチャァがうまいです……
2016-12-04 Sun 01:26 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |