星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

カウンター45,000御礼

人はなぜ無益な争いを避けられないのか…(訳:PTAくそめんどくさい)
お久しぶりです、深海で腐りきったrejeaです!

ほぼ沈みきっている状態の当ブログにも関わらず、覗いて下さっている皆様、ありがとうございます!!
しかもなんだか始めた頃から考えたら(私的には)すごいカウンター数字に((((;´・ω・`)))
ひとえに皆様のおかげでございます。
↑じゃぁいい加減SSアップしろ、と自分で突っ込んだものの仕上がってないです、ごめんなさい。
そしていつか言わねばと思っていたのですが、非公開拍手コメント下さってる皆様、ありがとうございます!
非公開拍手コメントには返信機能がないのですが、ありがたく拝見しております( ;∀;)
もし私めが返事書いてもよろしければ、記事コメント欄に非公開で書いてやって下さいませ。


そんなわけで、アルバム制作の息抜きに久しぶりに夕鈴描きました。
楽しかった~~~。

そういえば、オタク趣味にしか使ってなかったお絵かきソフト、アルバム制作で大活躍しております。
明度変えるのも簡単だし、背景消しゴムで消したり、お花なんかの飾りもラクラク。
フォトショ使えないので助かりました。

45000御礼


関連記事

御礼、ご報告 | コメント:6 |
<<LaLa 12月号ネタばれ感想 | ホーム | 生きてまーす(土下座)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-18 Tue 22:34 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-19 Wed 18:44 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-25 Tue 11:57 | | [ 編集 ]
あい様。
私自身は保護者の中で一番の下っぱなので相手にすらされてないんですが、お姉様方が一部険悪なんですの(笑)
そんな中、全力で空気を目指します‼

最近腰痛の治療始めました…
もうボロボロ\(^_^)/

2016-10-27 Thu 19:47 | URL | rejea [ 編集 ]
ゆらら様。
お久しぶりです♪
そう、本当に気力体力時間の無駄遣い(笑)
いがみ合いになんの得があるというのか!
柳を目指して頑張ります( *・ω・)ノ

隠れオタクなので、保護者の皆さんにバレない程度にソフト活用したいと思います(笑)
2016-10-27 Thu 19:51 | URL | rejea [ 編集 ]
novello様。
ひたすら引きこもっておりましてすみません!
なかなか巡回する気力が沸かずにこのていたらく○| ̄|_

夕鈴癒されますよねぇーーーー(*´∀`)
元気が出ます!
陛下も毎日癒されてるんだろうなぁ……          私もお嫁さん欲しいです
2016-10-27 Thu 19:56 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |