星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

捏造過去年表

そう言えばどこにも書いていなかったのですが、このブログには結構な数の過去を捏造したお話が点在しております。
そして困ったことに、管理人の中では一つながりの世界観で書いているため、話がなんとなくリンクしていたりします。
なんと迷惑な。

なので自分の頭を整理する為になんとなく年表を作成して、それに関係するお話のリンクをついでにくっつけておきます。
「なんだこの捏造話、わけわかんねーわ」
という時にでもご利用下さい。

重要なのはこの一点だけ。
この年表は捏造です。本家さまとは関係ございません。





父王、正妃との間に息子を設ける。
割と平穏な後宮運営を行う。(多分ルーティン組んでシステマチックに運営)

数年経過。
舞姫、後宮へ。
不穏な気配が蔓延する。
ちくちくいじめが発生しだす。

1年ほど経過?
蘭瑤さま後宮へ。
毒花としての一歩を踏み出す。
氷雨の追憶

1~2年経過。
黎翔さま誕生。
ますます舞姫へのいじめが加速。

数年経過。
瑠霞さま、後宮を飛び出して蒼玉国へ嫁入り。  *執筆中

舞姫、黎翔さま後宮を去る。
蘭瑤さまに寵愛が移る。
氷雨の追憶 2


数年後。
舞姫、亡くなる。
陛下、李順さんと北の地で刺客と戦いつつ生活。
王都にて情報収集中に夕鈴と遭遇。
初恋



黎翔さま、北の前線に送られる前に壬州預りの身となる。
無茶したり剣術・戦術修業したりとなんだかんだ満喫した模様。
克右と遭遇。行動を共にすることになる。
伴星 ~薄氷に集う~
天狼星 1  北の娼館
天狼星 2  娼婦の憂い
伴星 ~李順と 荷 文応~
天狼星 3  蠢動
天狼星 4  闇夜に咲く花
天狼星 5  闇夜に舞う花
天狼星 6  北辰


この間、こっそり克右に恋人ができる。
昔日


黎翔さま前線へ。
武功を多く上げ、北方異民の侵入を防ぐ。

王宮の内情はぐっだぐだに。
身分の低い黎翔さまをかつぎ出すため、周・氾・柳の三人により、兄王が毒殺される。
伴星  ~螺旋~
天狼星 7  天狼星


黎翔さま、即位する。


3年後。
夕鈴と出会う。
末長くお幸せに。
初恋の行方
関連記事
未分類 | コメント:2 |
<<もくじ一覧 | ホーム | LaLa10月号を読んで描いたラクガキとか>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-18 Sun 12:04 | | [ 編集 ]
あい様。

書いた本人ですら把握しきれていなかったりするのに!!
本当ありがとうございます!
多分あい様しか把握されてらっしゃらないと思うw

読み直し…
自分で昔のを読み直すと結構なダメージをくらいますね、これ(^_^;)
なんでこう書いたん??みたいな…
2016-09-20 Tue 21:14 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |