星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

おめでとうございます!(本誌ネタバレ含む)

夕鈴


今さらですけど!!叫んでおきたかったので。
CV等々、ネタバレ嫌な方、文章から滲みだす押さえきれない迸りがしんどい方はここまででお願いします!!
相当、見苦しいです。



おめでとうございますありがとうございます!!
音声化!ON!!SAY!!KAAAAAAAAAH!!!ヒイイイヤァ!!!

……深呼吸しよう、見苦しすぎた。

えー、しかも素晴らし過ぎる大物声優さまばかり。
薄いオタクを自認する私ですら目ん玉飛び出すほどでございます。
そりゃぁもう、編集部さまには謹んで感謝の祈りを捧げたいと思います。
↑先生は勿論言うまでもありませんが。

夕鈴は、きっととんでもなく可愛らしい感じになるであろう!と今から満足しております。
だって絶対絶対可愛い。間違いない。

そして、陛下ですよ陛下。
まじですか、やばくないですか。
私の中で「色っぽい声だったらいいなぁ」と思っていたお声が!!
まさか、この御方だったとは!色っぽ過ぎる!!
イヤホンで聴いて鼻の下伸ばして涎垂らそうと思います。
スパロボプレイ時(小学生)から素敵な声だな~と思っていたので本当に嬉しいです。
小犬の時はどうなってしまうんだ……オラわくわくすっぞ!!!

頭の中が邪な気持でいっぱいなので、そんな時はかっこよく「破邪顕正!!!」と叫びたいと思います。
↑元ネタ分かる方いたら握手しましょう。



さてさて、本誌の感想ですけど、李順さんが振り返る過去の話にニヤニヤが止まりませんでした。
こういうの待ってました。
こういう場面が入るからこそ夕鈴のもたらしてくれる安らぎとか、温かさとか、優しさが余計際立つんですよね。
ここまで悲惨な人生歩んできた陛下がやっと手に入れた幸せ。
見ているこちらもほっこりさせてくれます。
後はまぁ、単純にブラックが好きっていう。

そして李順さんの深い敬愛を垣間見ることができて、鬼平ファンの私は胸がきゅんと致しました。
(鬼平は男同士の命をかけた信頼関係がすこぶる胸熱な作品です。)
李順さんが命がけで守ってきた先に、今のご夫婦がある。
お義母さまありがとう!!!今度眼鏡ふき贈ります!!!


今後の展開はさっぱりわからないけど、しゃべる三人を想像してニヤニヤしていたいと思います。
アニメ化も……待ってます!待ってますから!!


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 |
<<伴星  ~螺旋~ | ホーム | きみの熱 2>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-05 Mon 23:10 | | [ 編集 ]
あい様。

速っ!光の速さでコメントありがとうございます♪
私もあの場面悶絶しました!
ほしいぃぃ過去のブラックもっと欲しいぃぃ←妖怪ブラックねだり

お互い供給しあいますか(笑)
出来上がり本当にいつになるんだろう……
画力が来いっ‼( ;゚皿゚)ノシ
2016-09-06 Tue 08:03 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-06 Tue 09:46 | | [ 編集 ]
novello様。

こんな脳みそカスカスな感想楽しみになさってるだなんて、そんな(/o\)
のべさまの知性的な感想読んできた私としては、なんかもう、スイマセン!!
いやぁー、こっぱずかしいけど嬉しいです!

そして鬼平アニメとな!?
それは巨匠さい●うたかを先生の絵柄なのでしょうかね!?
調べよう‼
教えて頂きありがとうございます!
2016-09-07 Wed 17:33 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-07 Wed 21:52 | | [ 編集 ]
あい様。

えーっと、ギャバンかな!?←違ってたらごめんなさい
カウンター御祝いコメ、ありがとうございます!
そしてあい様のブラック欲しいぃぃ(妖怪ブラックねだり)

私もブラック熱が沸々と沸き上がってまして、陛下のお兄さまについて妄想してました
どうやっても胸くそな話にしかならないので書かないとは思いますが楽しいです(笑)
2016-09-09 Fri 00:14 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |