星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa 9月号ネタばれ感想

潜りっぱなし、rejeaです。
海の底でもの言わぬ貝になりたい、そんなこと考えてましたすいません!!!

でも覗いて下さってる方になにかしらこう、お届けしたいなっていうことで。
うっすいネタバレ感想とらくがきですOTZ
SS仕上がらなかったんですもの……

例によって不要な方はここまででブラウザバックお願い申し上げます。






はい、何といっても今回は我らがこっくー帰還!!
普通にさらっと帰還!!
そんなとこも克右だわ!!!

一年前くらいにシリアスなSSにくっつけたラクガキをいじって遊んでたやつ発掘したんで、貼っときます。
ここで出さなきゃ一生出ないだろうし。

克右


良かった、出番あって。
活躍してほしいですね、克右さん。
あの梅干しみたいなじーさん(←口悪い)たちとなんかしら衝突して荒事な展開になったら活躍してくれますかね。
夕鈴暗殺阻止!みたいな。

あのじーさんのビジュアルも結構ツボでした。
こう、きゅって頭の上で掴んでぶら下げたみたいな感じが素敵。



素敵と言えば晏流公の「義姉上(あねうえ)」呼び。
かわいいですねぇ。
夕鈴の前ではちゃんと「男の子」しようとするんですよね。
そこがとってもかわいいし微笑ましいし、義理姉萌えも美味しいんじゃないの?っていう不埒な気持も湧いてきます。
あ、黙った方がいいですね、はい。本当すいません。


この人も将来的にはイケメンに成長して、王宮を華やかにしてくれるでしょうね。

晏流公


今回、夕鈴は久々に「狼陛下」としての陛下に遭遇するわけですが。
想うところがあるようですね、お嫁さん。
そうですよね、小犬も狼陛下も、両方自分の夫なんですもんね。

また政務室に行きたい、とかって言いますでしょうか夕鈴。
そうしたらもっと水月さんと方淵の出番増えるし、展開もいろんな方向に進めそうだし、楽しみなんですが。
梅干しGGEの襲来とか。
あんな悪そうな顔してるんだから、ぜひ悪いことして陛下を怒らせて欲しいと思ってます。

ちょっとしびれる展開を期待!!

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 |
<<きみの熱 | ホーム | 正妃養成講座~かりょーびんが作戦~>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-01 Mon 00:51 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-01 Mon 22:47 | | [ 編集 ]
あい様。
あまりにも遅いネタバレに優しいお言葉ありがとうございますございます!
克右帰ってきましたねぇぇぇっ!!嬉しい\(^_^)/
ぜひ活躍して欲しいです♪

晏流公可愛いですよね~( ´∀`)
和みます。
そう言えば、あい様に送り付けたボツ漫画は、晏流公にヤキモチ焼く陛下の設定だったような……

えさ、待ってます!
口開けてお待ちしてます!
2016-08-02 Tue 20:48 | URL | rejea [ 編集 ]
あい様。
お祝いコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
いい加減SSお届けしなくちゃ~!
40000になっちゃう……

頑張ってネタ練り直します!←未だオチがないとか
2016-08-02 Tue 20:52 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |