星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa 8月号ネタばれ感想

こんにちは。
もうお馴染み、なんの役にも立たない薄い感想とらくがきの時間です。
ちゃんとしたネタばれなど、ここには無いのですお嬢様。┐(´-`)┌


不要な方はレッツスルー!!







紅珠より~~~~普通~~~~~に~~~~~♪

蘭・瑤・が・好・き~~~~~~~~♪うぁあああああいッッッ!!!


と、某芸人さんのように脳内で歌ってしまう程度には蘭瑤さまを押している私としては、今回はご褒美回ですマジで。
ところどころに出て来るちびっこい蘭瑤さまが可愛すぎるんですけど、どうしたらいいですか←知るか


いやぁぁ、蘭瑤さま、良いですよ。
出て来るだけで嬉しいよ。
なんか思わせぶりで素敵ですよ。
このまま「何か腹に一物抱えてる系キャラ」を是非貫いて頂きたい。
自分の絵柄でも描きやすいし←そこかよ

RANNYOU.jpg

まぁ迸る蘭瑤さまへの屈折した愛情はひとまず置いといて。
今回の話で言いたいこと。

蘭瑤さまはやっぱり素敵である。←置いとけてない
陛下と夕鈴が可愛すぎる。
陛下は三つ編みができる。

以上の三点です。


夕鈴ってどうしてあんなに可愛いんでしょうね。
初々しい。眩しい。

あまりにも可愛かったのでついついロリショタ化してラクガキした私は、この陽気も相まって大層腐っています。

ご夫婦ネタバレ

それにしても、陛下はいつ三つ編みを編む技術を手に入れたんですかね。
李順さんの髪の毛とか編んでたのか……?

今回はご夫婦のいちゃいちゃメインでしたが。
次回は新展開なんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 |
<<正妃養成講座~かりょーびんが作戦~ | ホーム | 月下情交 前書き>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-26 Sun 23:24 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-27 Mon 01:42 | | [ 編集 ]
あい様。

やっぱり、あのひとコマはそういうことですよねぇっ!?
私もそう思います!
毎日実感してるんですか、そうですかぁぁぁっ!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノばんざーい
でもあの夕鈴のうぶさ、やっぱり陛下はまだ本気出してがっついてなさそうですね。

そんなときは両方書きましょう‼←鬼
書きたいと思ったときが書き時(笑)

あれ?私の書き時はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?


2016-06-28 Tue 08:04 | URL | rejea [ 編集 ]
まるねこ様。

あざとかったですよね?陛下。
いいぞ、もっとやれー( ・∀・)ノ

三つ編み、気になりますよね?
①夕鈴に習った
②夕鈴の髪を編みたくて李順さんの髪でこっそり特訓した
③チートな方は見ただけで何でもできる
どれですかね?

私のお薦めは②です!
2016-06-28 Tue 08:16 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-04 Mon 02:27 | | [ 編集 ]
あい様。
うわぁぁんありがとうございますっ!
そして遅筆ですいまっせん!!

描きたいと言っていたマンガはネーム止まり。
なのに関係ないラクガキは描いたりしてます……

いい加減音楽指導書かなきゃ(;・ω・)

2016-07-05 Tue 18:12 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |