星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

月下情交 前書き

珍しく前書きです。
タイトルで大人の方は察して下さったかもしれませんが、しょっぱなからR18な内容になっております。
テーマが「生々しさ」なので、そっちのほうも普段より生々しい描写を心がけました。(当社比)
18歳未満の方は見ないで下さいね!

続きを開くとご注意と本文へのリンクがございます。
本誌を読んだ上で書いておりますので、ネタばれ不要の方はここまででお願いします。




内容はコミックス及び本誌を読んで考えてみた、ご夫婦の閨シリアスバージョンです。

早起きであるだろう夕鈴に「眠かったらもう少し寝てていい」と陛下が仰っている。
そこからなんやかんや夜中に行われてるのはお察しですね。(どこまでかは諸説あり)

そして、陛下は今なお餓えている。

まだお子さんが出来ていないっぽい。


以上の観点から妄想してみた話なんですが、
とにかく陛下が暗い。
そしてずるい!
かっこいい陛下はいない!!

えー、こんな感じです。
無理そうな方はブラウザバックお願い致します!!


こちらからお進み下さい。
月下情交
関連記事
両想い設定 | コメント:10 |
<<LaLa 8月号ネタばれ感想 | ホーム | 狼元帥と最強の刺客>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-12 Sun 12:09 | | [ 編集 ]
ふむふむ。いいねー♪好みだ!←
絶対病んでるよねー(*≧m≦*)陛下…。好みだ←

醜い部分は美しいのよ?私は性悪説を信仰しておりますwwwwww
2016-06-12 Sun 15:11 | URL | 行 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-13 Mon 09:54 | | [ 編集 ]
あい様。
おかえりなさい~♪

しかし、そんなに沢山読んで頂いてたら、誤字や脱字がまる分かりですな!!Σ( ̄□ ̄;)

そっと脳内補正して下さいd(・∀・`*)←直せよ
2016-06-14 Tue 17:38 | URL | rejea [ 編集 ]
行様。

むふふ。
私も、陛下がただかっこよくて強くて、かつ可愛いだけの人だったら多分嵌まらないんですよね。
十分チートなくせに、どこか欠落してて、不器用で、危ういところが好きなんです。

まとめると、行様は屈折したどS。
私は屈折したソフトSということになりますね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016-06-14 Tue 17:43 | URL | rejea [ 編集 ]
novello様。
安定のえろくないRでしたが、そんなもったいないお言葉をいただけるとは!ヽ( *´▽`)ノ
私のRはいつもエロ以外を強調しようとしてる、ひねくれRです(笑)

陛下の闇、どこまで掘り下げるのでしょうね?
気になります。
あの可愛らしい明るさにどう混ぜ混んでいくのかって、難問ですよね!
でもそこに触れてもらわないと伏線張りまくりですし…うぅむ。
2016-06-14 Tue 19:23 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-22 Wed 02:23 | | [ 編集 ]
あい様。
お祝いコメありがとうございます!
しかし何も届けられないていたらく( ノД`)…
影でこそこそ溜まった宿題とかをやっております。
しかもまだできてないとか。もう。

時系列順!?
ひいいぁぁぁなんだか恥ずかしい‼
目、疲れちゃいません?ごちゃごちゃしてて!

思えばあい様は本っ当~に初期からコメして下さり、ありがたかったです!
バイブスブチアゲでしたよっ‼(←使い方合ってるか分からない。アラサーだもの。)
2016-06-22 Wed 21:59 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-23 Thu 01:43 | | [ 編集 ]
あい様。
あら、そんなもんでよろしければいくらでも(笑)
フリスク噛んで正座待機してます!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)まだかなー


締め切りがあるにも関わらず私という奴ぁ……
でも家事も少しはやらないと、ね、旦那という名の鬼が現れるんですよ←マジで怖い。
あと、寝たあとに何度も復活する息子という名のゾンビも標準装備☆

2016-06-23 Thu 17:59 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |