星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

リンクを貼らせて頂きました ②

もういっちょリンク祭りです!!
嬉しい~(*^_^*)

まるねこ様のブログ「まるねこの小箱」。
可愛らしい夕鈴のイラストが毎回癒しを与えて下さる(^^♪

ブログのイラストからも伝わるように、本当に女性らしく柔らかいイメージのまるねこ様。
可愛らしいお話をたくさん書かれてらっしゃいます。
夕鈴かわいい…夕鈴~~~~!!

なのにゲスの私が読ませて頂いて描いた絵がこちら。

李翔さん掘る


黎翔様(李翔さんVer)が『アレ』を!
魅惑の『アレ』を掘ってるんですって奥様ーーーーーっ!!!←誰だ
しかも腕まくりでっっ!!
それ、何のご褒美ですか!?汗も滴らせといていいですか!??←そろそろ成敗されるかも

……ってなってついつい描いてしまったのであります。
優しい方なので受け取ってもらえた(笑)

私的陛下の萌えポイント
肩幅が広い。
意外と筋肉質。
何をやっても色気がだだ漏れる。
襟足が短い。
というのを描いてみたかったのですが、まるねこ様まき込んでごめんなさい。
でもこれからもよろしくお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

御礼、ご報告 | コメント:4 |
<<君を癒したい | ホーム | リンクを貼らせて頂きました ①>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-11 Wed 00:38 | | [ 編集 ]
この度は相互リンク&素敵絵をありがとうございました!ほんとに嬉しいです(≧▽≦)
アレを掘ってる李翔さん♡
もうね、腕の筋肉が(〃▽〃)
絵をおねだりしてよかった♪
頑張ってお返しの夕鈴さん描きました!
なんか春に描いた絵と変わらない(;´д`)
ワンパターンしか描けなくてごめんなさい(><)
とりあえずあっちに送りますね。真夜中なので朝送ろうかな。
2016-05-11 Wed 01:29 | URL | まるねこ [ 編集 ]
あい様。
そうだ、あい様は上腕二頭筋推しでしたね!
私は鎖骨と手の筋推し(* ´ ▽ ` *)ノ手カケナイ

最近首の後ろの骨も好きだと気付きました←あれ、なんか怖い
2016-05-12 Thu 00:05 | URL | rejea [ 編集 ]
まるねこ様。
こちらこそリンク&可愛い絵をありがとうございます!
しつこくねだっちゃいましたが、夕鈴本当嬉しいので反省はしてませんっっ(*´艸`*)

疲れた心に夕鈴の笑顔が沁みます( T∀T)天使がいる
2016-05-12 Thu 00:11 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |