星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

リンクを貼らせて頂きました ①

最近リンクのお話をたくさん頂いてまして嬉しいです!

まずはこの方。
ふじ兎様のブログ、「藤華の舞」。

そりゃぁもうあれやこれや濃いお話を紡がれる魅惑の書き手さんです。
大人のお嬢様でもしまだ読まれてない方がいたら、背後に注意しつつ是非全話読破なさってください\(^o^)/
嵌り過ぎて帰って来られなくなるかもしれません。


ブログで連載なさっておられる「怪盗ジュエル」より、怪盗黎翔さま(ジュエル)を描かせて頂きました。
黒いキ●ドっぽく……とのお話だったのでググった!!←うろ覚えだったもので……
そして中世っぽさを出すため、髭男爵と足して2で割った!!←ごめんなさい


ジュエル


「カリオ●トロの城」もイメージの一つと仰ってました。
みんなイケメンですよね、あの話。大好き!

「奴は大変なものを盗んで行きました。
―――貴女の、心です」
って言ってる銭形のとっつぁんに心を盗まれた方、私の他にもいませんかね。
普段は次元派だけど、あのとっつぁんはずるい……
関連記事
スポンサーサイト

御礼、ご報告 | コメント:4 |
<<リンクを貼らせて頂きました ② | ホーム | リンクを貼らせて頂きました>>

コメント

rejea様
リンクありがとうございます(*^^*)
しかも心奪われる素敵なジュエルをありがとう(//∇//)
髭男爵。言われてみればこんな格好だよね…( ̄▽ ̄;)
とっつぁんのあのク○リスに言ったセリフッ!私も好きだぁぁぁッ!

と、言うことで。
この度はありがとうございましたm(__)m
2016-05-10 Tue 23:31 | URL | ふじ兎 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-11 Wed 00:07 | | [ 編集 ]
ふじ兎様。
こちらこそありがとうございます♪
ね、こんな格好してましたよね←やはりうろ覚え


最後のとっつぁんに全部持ってかれますよねー。
イケメンすぎる(笑)


2016-05-11 Wed 23:54 | URL | rejea [ 編集 ]
あい様。
私の貧弱な知識のせいで髭男爵ですが、あちらのジュエルはかっこいいんです。はい(。>д<)
ちょっと残念なとこも素敵ですが(笑)



あぁっ!そうそう、五右衛門可愛いですよね!
おじさんたち、みんなときめいちゃってて和みます(* ´ ▽ ` *)
2016-05-11 Wed 23:59 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |