星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

リンクを貼らせて頂きました

またまた素敵サイト様にリンクを貼らせて頂きましたので、ラクガキとともにご報告いたします♪
「時盗人」、novello様のブログです。

一番最初に読ませて頂いたお話が「夢の途中」という、臨時妃のお話だったんですが。
もうもう、とっても綺麗で‼
脳内は桃色の灯籠に照らされる御夫婦でもんもんと致しました。
いつか絵に描いてみたいと思っておりましたので、これ幸いとラクガキ!

結果は惨敗○| ̄|_こんなはずではなかった!
違うのー、私の脳内ではもっと綺麗なはずだったのです(ToT)と泣きつきメッセージを送るという迷惑っぷりを晒しました。ごめんなさい。

知性と色気に溢れた大人のSSが沢山です♪
毎回ふあー、すごい‼と読み耽っております。

novello様



関連記事

御礼、ご報告 | コメント:14 |
<<リンクを貼らせて頂きました ① | ホーム | リンクを貼らせて頂きました>>

コメント

過大な身に余る紹介文と相互リンクをありがとうございます!
私の脳内の遥か上を描いてくださったイラストに改めて身悶えてます・・・!

今後とも、ふぁー!(byさんま)な引き笑いと共によろしくお願い致します♪
2016-05-05 Thu 09:37 | URL | novello [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-05 Thu 09:38 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-05 Thu 10:13 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-05 Thu 13:09 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-06 Fri 14:09 | | [ 編集 ]
novello様。
まさかのさんま師匠(笑)
感嘆のふぁー!が引き笑いに化けるとは……!Σ( ̄□ ̄;)

またリベンジしたいくらいに好きなお話なので、描かせて頂けて嬉しかったです♪
2016-05-06 Fri 17:43 | URL | rejea [ 編集 ]
ふじ兎様。
もちろんですっ!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
さて、ナニを描こうか……←突っ込み待ち

そして溜まりゆく宿題たち(笑)
2016-05-06 Fri 17:47 | URL | rejea [ 編集 ]
あい様。
そうなんです!本当に素敵なんですよね♪♪
絶対ツボだと思っておりました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ナカーマ


ついに、筆をとられますか!?
待ってます‼待ってますよぉぉ!?
2016-05-06 Fri 17:51 | URL | rejea [ 編集 ]
まるねこ様。
貴女のご指名とあらば‼

その代わりリンクをねだって、その上まるねこ様が描いた可愛い夕鈴を貰い受けます( ´∀` )b←厚かましい
2016-05-06 Fri 17:55 | URL | rejea [ 編集 ]
あい様。
おわぁっ‼久しぶりにあいさまだぁ!( ≧∀≦)ノ
いつもいつも本当にありがとうございます♪

さぁ、何かネタを下さいっ←もといリクありますか??
2016-05-06 Fri 17:58 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-06 Fri 21:35 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-06 Fri 22:03 | | [ 編集 ]
ふじ兎様。
黒いキッド→もしやタ●シード仮面様!Σ( ̄□ ̄;)
……どうしようタキシードもどきになってしまいそう‼

でもやっぱりあの方は黒ですよね!
しばしお待ち下さい♪
2016-05-07 Sat 11:16 | URL | rejea [ 編集 ]
まるねこ様。
見てます、見てますよぉぉ|д゚)チラッ←怖い
あしあと消して徘徊してます

さぁ、なんのラクガキに致しましょうかね♪
2016-05-07 Sat 11:19 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |