星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

リンクを貼らせて頂きました

GW,皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家は奮発してハイシーズンの温泉旅行に出かけた先にて夫がインフルで倒れるという惨事に見舞われました…
マジかお前……と、どつきたい気持ちを押し籠めた私、結構いい妻だな←自分で言う
それにしても私の●万円……ショボーン(っω・`。)

さてさて。そんなしょんぼり感を吹き飛ばす嬉しいお知らせが。
さり奈様のブログ「恋色アクアリウム」、リンクを貼らせて頂きました♪

もうですね、この方の書かれる陛下がカッコよくてたまらんです。
陛下への愛がたくさん詰まってます!!
心情をとっても素敵に繊細に描写されてて「陛下ステキィィィィ!!!」と、普段夕鈴派のrejeaも悶絶です!!!
特に「秘密の恋人」設定で描かれてる陛下が好きでですね。
勝手なイメージラクガキを描かせて頂きました。

ずるい陛下


ずるくてエロくてかっこいい陛下。
切ない大人の恋がお好きな方、ぜひ♪
他にも、楽しいお話がもりだくさんですよ!!
関連記事

御礼、ご報告 | コメント:8 |
<<リンクを貼らせて頂きました | ホーム | リンクを貼らせて頂きました>>

コメント

∑(゚Д゚)旦那様が倒れたの、旅行先だったんですか!
それは何とも、やるせない…。
そんな中でもご紹介記事を上げて頂きありがとうございます。
私こそrejea様のイラストの苦悶する陛下に悶絶しております❤︎
今後もよろしくお願いします!
2016-05-02 Mon 01:30 | URL | さり奈 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-02 Mon 08:15 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-02 Mon 12:31 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-02 Mon 20:06 | | [ 編集 ]
さり奈様。
こちらこそありがとうございます♪

まったくもう。ホントに旅行先で倒れるなら家で待っててもらいたかったです(笑)

いえいえいえ、これからもそちらさまの陛下で悶絶させて頂きます!!
私が書くのは残念元帥とかイロボケ陛下とかばっかりなので(笑)
2016-05-02 Mon 23:44 | URL | rejea [ 編集 ]
あい様。
うちのダンナの切なげな顔がさり奈様宅の陛下のようであったなら。
私は聖母のように甲斐甲斐しく世話をしたことでしょう(合掌)

現実は放置プレイでソッコー出勤しました(笑)
あと周辺にファブリーズまいてみたり←鬼嫁
2016-05-02 Mon 23:47 | URL | rejea [ 編集 ]
yawayawaほっぺ様。
切ないですよね、あのシリーズの陛下!
ゆえに私も胸キュンで悶絶してしまうのですが(笑)

しかし脳内妄想はそのままイラストにできないもので…
なんか違う(T_T)
2016-05-02 Mon 23:51 | URL | rejea [ 編集 ]
まるねこ様。
最近陛下よりひたすら夕鈴が苦手で…
大きい目ってすんごい苦手です。
陛下とか瑠霞さまの方が私的には描きやすいみたいです。
少女マンガ不向き!!OTZ

あ、私は足跡消して徘徊するストーカーなのでより悪質です←イツモミテマス…(@ε@)ジー
2016-05-02 Mon 23:55 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |