星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

リンクを貼らせて頂きました

この度、花愛さまのブログ「Everlasting love」と相互リンクさせて頂きました。
ご存知の方も多いかと思いますが。ふふふ。

リンクを貼らせて頂いた際になにかラクガキを…という謎のこだわりから、今回描いたのがこちら。
人気シリーズ「光源氏計画」より、黎翔お兄ちゃんに言われて素直に体操着に着替える夕鈴です!
足フェチなのでとっても楽しかったです\(^o^)/
私、このシリーズのちょっと危ない黎翔さんが好きです。←タイトルから想像して下さいませね♪光源氏ですから!

他にも楽しいお話がたくさんです。
これからもよろしくお願い致します_(._.)_

光源氏計画
関連記事
スポンサーサイト

御礼、ご報告 | コメント:4 |
<<リンクを貼らせて頂きました | ホーム | 視線の先にあるものは>>

コメント

紹介ありがとうございます嬉しいです(*^o^*)
体操着夕鈴可愛いです(o^^o)

これからもよろしくお願い致します!
2016-04-24 Sun 01:44 | URL | 花愛 [ 編集 ]
花愛様。
描いてて恐ろしいほど楽しかったです!
そんな自分がこわい\(^o^)/
こういう怪しい奴がいるから黎翔お兄ちゃんはスカートとか穿かせたくないんでしょうね。。。

これからもよろしくお願いします♪
2016-04-24 Sun 01:55 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-24 Sun 07:40 | | [ 編集 ]
あい様。
今考えるとブルマってスゴイですよねぇ( ;´・ω・`)
みんな普通にハミパンしてたし←はみ出るパンツの略

変態の会に入会したので、久しぶりに足フェチであることを主張してみました(笑)楽しかったです‼
2016-04-25 Mon 07:59 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |