星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

無沙汰のお詫び

すみませんご無沙汰しております。
ただいま修羅場を迎えて、会社での舌打ちが止むことを知らないrejeaです。
方淵ばりに眉間にシワよせて、脚組んで舌打ちする部下を抱えた上司は、不幸だなぁ(笑)

基本何かしながら電話とって、何か喋りながら別のこと書いたり入力したりと、態度は散々です。
でもみんな怒らない。と言うか避けられている(笑)
上司も私も目眩おこしつつ働いてるけど、終わる気配がありませんぜ、ボス……←がんばれって言われるw
上司は午後になると貧血起こして目の周り真っ白なんだぜ、ボス……←お昼休憩とれないからw
(そんな上司と私が唯一テンション上がる瞬間はお客様が美女だった時だけです。)

そんなこんなで脳みそすかすか状態なので、仕事がひと段落しましたらなにか上げたいと思います。
方淵の話でも上げようかな…仕事が忙しくなると、なんかとっても心を寄せたくなるんです彼。

年度末、お忙しいと思いますが、お体に気を付けて下さいませ!

悲しき社畜


ダンナは電話しながらPC作業しつつ脇に挟んだペンでサイン書いたらしいが、真偽のほどは定かではありません。
(部下に「さっき脇で字書いてましたよ」って言われたらしい)

関連記事

未分類 | コメント:9 |
<<LaLa 5月号ネタばれ感想 | ホーム | 無垢な子兎には甘い罠を>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-22 Tue 01:23 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-22 Tue 09:05 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-22 Tue 14:58 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-22 Tue 19:06 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-23 Wed 01:44 | | [ 編集 ]
あい様。
ぽんこつ標準装備してますので、書いたメモが汚すぎて読めないことも多々。
電話もしょっちゅう聞き取れず聞き直します\(^-^)/←開き直り
前に座って暇だってほざいてる別グループのジジイ、お前が電話とれ( ;゚皿゚)ノシ

それよりなにより、こっちでも叫びますけど、おめでとうございまーーーーす!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
2016-03-23 Wed 08:08 | URL | rejea [ 編集 ]
ふじ兎様。
おぉ!?お忙しい中ようこそおいでくださいました!
PC三台スゴイ!
私の机には嫌がらせのように電話が2台ですの……

ログ監視されてるのでかきかきできませんが、ボーッと一点を見つめて固まってるときは、大体ネタ考えてます\(^-^)/
たまにどうしたの?って聞かれるんですがもちろん答えられません(笑)
2016-03-23 Wed 08:16 | URL | rejea [ 編集 ]
くれは様。
チョコレート常備してます!同じですね♪

もし、私なんぞが政務室に居たら李順さんはきっと無表情でこう仰るでしょう。
「おや、誰です?政務室に駄馬を連れ込んだのは。
今すぐ放逐して来なさい」
人ですらない扱い( ´∀` )b
2016-03-23 Wed 08:23 | URL | rejea [ 編集 ]
ゆらら様。
ここにもお仲間が(;ω;)
お身体大事になさって下さい。
私はこれから山が……OTZ

ちなみに私の勝手なゆらら様イメージは冷静に仕事を捌く李順さんでした(笑)

実家金持ちで、とんでもない美貌と学芸の才能を持ち合わせてたら、池の鯉にエサやって1日過ごしたかった……
  
2016-03-23 Wed 08:34 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |