星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa4月号ネタばれ感想

深夜にひっそりと更新します、あいかわらず微妙なネタばれ感想。
プラス今回は妄想ひとコマンガ付けてみました。
(本誌とはかけ離れてます。)

なんでもいいよという方は続きへどうぞ!
ネタばれ不要な方、くだらんらくがき不要な方はスルーでお願いします(^_^;)



まず今回のカラーです。
来た来た来た来た、武器持ってる陛下。
尊いわぁ……
血気盛んな陛下が好きなので本当嬉しいです。

ギラギラ時代

誰か下さい。
私がやれと言われたらですね。
書こうとして途中で挫折してお蔵入りしてまっせ・・・とお応えしたい所存。


それにしても、今回の陛下。
さても男とは業の深い生き物よ、と頭の中で池波正太郎先生の名文が踊る踊る(笑)
自分は隠しごとばっかりの秘密主義なのに、お嫁さんの可愛い隠しごとはいやなんですか、そうですか。
いいですね、この病んでる感じが(*^_^*)
こんなめんどくさい旦那様、朱音さんには無理だと思いますがいかがなものか。

そしてそして。
本当、お嫁さん可愛すぎて私もつらい。
きっとその夜も陛下は大変だったことでしょう!
っていう妄想↓↓クリックすると大きくなります。

拗ねてませんけど?


夫婦喧嘩は犬も食わないとはよく言ったものです。

それにしても今後、陛下の心の闇はどうつまびらかになっていくのでしょうか。
夕鈴、がんばれ。
めっちゃがんばれ。
おばちゃんは応援してます。


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:8 |
<<あざとい子犬の恋敵―後篇― | ホーム | あざとい子犬の恋敵―前篇―>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-28 Sun 09:37 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-28 Sun 17:36 | | [ 編集 ]
あい様。
ネタばれ記事を忘れたころにアップする女、rejeaです\(^ω^)/ゴメンナサイ

「どうしたもんかって、あんただよWW」
↑私も思いました(笑)本当、あんただよ(^_^;)
困ったお人ですよね、本当に…業が深い~~~

甘いお仕置きって、夢でですか!?
えぇぇぇ私も見たいです!!
頑張って妄想しよう…

2016-02-29 Mon 00:16 | URL | rejea [ 編集 ]
まるねこ様。
夕鈴可愛すぎますよね♪
毎号毎号、どんどん可愛くなる…
そして陛下の困ったさん具合がどんどん明らかに(笑)

結局覚悟ができてないのは陛下の方なんだろうなぁと思ってしまいます。
やはり根本が満たされてないんでしょうか。

ネタばれ妄想、お待ちしております♪
私は一コマで逃げましたが…(^_^;)
2016-02-29 Mon 00:24 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-29 Mon 00:42 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-29 Mon 11:14 | | [ 編集 ]
あい様。
私も寝起きに妄想してみよう…
ネタが浮かびますかね⁉
ブラックなネタが書きたいのに浮かばない( ノД`)

いつの日かあい様の妄想をお裾分けして頂けると信じてます(笑)
まずはお体第一に♪
2016-03-01 Tue 08:05 | URL | rejea [ 編集 ]
novello様。
わ~、いらっしゃいませ!
ギラギラ前の子犬……謎ですよねぇ
可愛い子ぶるのは後宮時代に生き残る為に身につけたとして。
お母さん亡くす→暗くなる
度重なる暗殺未遂→ひねくれる
ブラック完成♪
くらいしか思い付かないのですが(笑)

陛下、清々しいまでの棚上げっぷりですよね!
与えてもらってばっかりなのはあんただがね( ´Д`)ノ
と田舎のおばちゃんも突っ込みました
2016-03-01 Tue 08:23 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |