星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど

LaLa7月号ネタばれ感想

毎度毎度、中途半端な感想となんとなく描いたラクガキを載せております。
激しく主観です。
ネタばれ不要な方はスルー検定能力を発動して下さい(´_ゝ`)←こんな感じで

それでは、どうぞ~。




続きを読む
未分類 | コメント:7 |

君を癒したい

少し前におめでたいこと続きだった師匠兼こっくーいじり隊の隊長あい様に、半裸の克右さんのイラストをいきなり送りつけるというセクハラをかましたrejeaです(´∀`*)

ストレスをぶつけるかのように腹筋塗ってたらすごい楽しかったです。
ご覧になってる絵師様方、ぜひ半裸を!全裸とは言いませんのでお願い致します!!



さて、ご注意です。
続きを開くと半裸の克右さんイラストと、現パロのお話がございます。
「イジワルな彼女」っていう話と同じ設定なので、克右さんはやんわりMです。
そして名無しの「彼女」が出てきます。もちろんSです。
「前からこっくーをいじりたいと思ってた」
「あの腹筋をそっとなぞってみたい」
等々、克右への屈折した熱い思いを抱いた同志のお嬢様。
いらしたら挙手お願いします(って、隊長と私以外いるのか??)
ご自身が彼女になったつもりでお読みいただけると嬉しいです。
それではレッツ入隊体験!
隊長、お待たせしましたー(´▽`;)ゞ




続きを読む
克右をいじり隊 | コメント:14 |

リンクを貼らせて頂きました ②

もういっちょリンク祭りです!!
嬉しい~(*^_^*)

まるねこ様のブログ「まるねこの小箱」。
可愛らしい夕鈴のイラストが毎回癒しを与えて下さる(^^♪

ブログのイラストからも伝わるように、本当に女性らしく柔らかいイメージのまるねこ様。
可愛らしいお話をたくさん書かれてらっしゃいます。
夕鈴かわいい…夕鈴~~~~!!

なのにゲスの私が読ませて頂いて描いた絵がこちら。

李翔さん掘る


黎翔様(李翔さんVer)が『アレ』を!
魅惑の『アレ』を掘ってるんですって奥様ーーーーーっ!!!←誰だ
しかも腕まくりでっっ!!
それ、何のご褒美ですか!?汗も滴らせといていいですか!??←そろそろ成敗されるかも

……ってなってついつい描いてしまったのであります。
優しい方なので受け取ってもらえた(笑)

私的陛下の萌えポイント
肩幅が広い。
意外と筋肉質。
何をやっても色気がだだ漏れる。
襟足が短い。
というのを描いてみたかったのですが、まるねこ様まき込んでごめんなさい。
でもこれからもよろしくお願いします☆

御礼、ご報告 | コメント:4 |

リンクを貼らせて頂きました ①

最近リンクのお話をたくさん頂いてまして嬉しいです!

まずはこの方。
ふじ兎様のブログ、「藤華の舞」。

そりゃぁもうあれやこれや濃いお話を紡がれる魅惑の書き手さんです。
大人のお嬢様でもしまだ読まれてない方がいたら、背後に注意しつつ是非全話読破なさってください\(^o^)/
嵌り過ぎて帰って来られなくなるかもしれません。


ブログで連載なさっておられる「怪盗ジュエル」より、怪盗黎翔さま(ジュエル)を描かせて頂きました。
黒いキ●ドっぽく……とのお話だったのでググった!!←うろ覚えだったもので……
そして中世っぽさを出すため、髭男爵と足して2で割った!!←ごめんなさい


ジュエル


「カリオ●トロの城」もイメージの一つと仰ってました。
みんなイケメンですよね、あの話。大好き!

「奴は大変なものを盗んで行きました。
―――貴女の、心です」
って言ってる銭形のとっつぁんに心を盗まれた方、私の他にもいませんかね。
普段は次元派だけど、あのとっつぁんはずるい……

御礼、ご報告 | コメント:4 |

リンクを貼らせて頂きました

またまた素敵サイト様にリンクを貼らせて頂きましたので、ラクガキとともにご報告いたします♪
「時盗人」、novello様のブログです。

一番最初に読ませて頂いたお話が「夢の途中」という、臨時妃のお話だったんですが。
もうもう、とっても綺麗で‼
脳内は桃色の灯籠に照らされる御夫婦でもんもんと致しました。
いつか絵に描いてみたいと思っておりましたので、これ幸いとラクガキ!

結果は惨敗○| ̄|_こんなはずではなかった!
違うのー、私の脳内ではもっと綺麗なはずだったのです(ToT)と泣きつきメッセージを送るという迷惑っぷりを晒しました。ごめんなさい。

知性と色気に溢れた大人のSSが沢山です♪
毎回ふあー、すごい‼と読み耽っております。

novello様




御礼、ご報告 | コメント:14 |

リンクを貼らせて頂きました

GW,皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家は奮発してハイシーズンの温泉旅行に出かけた先にて夫がインフルで倒れるという惨事に見舞われました…
マジかお前……と、どつきたい気持ちを押し籠めた私、結構いい妻だな←自分で言う
それにしても私の●万円……ショボーン(っω・`。)

さてさて。そんなしょんぼり感を吹き飛ばす嬉しいお知らせが。
さり奈様のブログ「恋色アクアリウム」、リンクを貼らせて頂きました♪

もうですね、この方の書かれる陛下がカッコよくてたまらんです。
陛下への愛がたくさん詰まってます!!
心情をとっても素敵に繊細に描写されてて「陛下ステキィィィィ!!!」と、普段夕鈴派のrejeaも悶絶です!!!
特に「秘密の恋人」設定で描かれてる陛下が好きでですね。
勝手なイメージラクガキを描かせて頂きました。

ずるい陛下


ずるくてエロくてかっこいい陛下。
切ない大人の恋がお好きな方、ぜひ♪
他にも、楽しいお話がもりだくさんですよ!!
御礼、ご報告 | コメント:8 |
| ホーム |