星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど



スポンサー広告 |

リンクを貼らせて頂きました

この度、花愛さまのブログ「Everlasting love」と相互リンクさせて頂きました。
ご存知の方も多いかと思いますが。ふふふ。

リンクを貼らせて頂いた際になにかラクガキを…という謎のこだわりから、今回描いたのがこちら。
人気シリーズ「光源氏計画」より、黎翔お兄ちゃんに言われて素直に体操着に着替える夕鈴です!
足フェチなのでとっても楽しかったです\(^o^)/
私、このシリーズのちょっと危ない黎翔さんが好きです。←タイトルから想像して下さいませね♪光源氏ですから!

他にも楽しいお話がたくさんです。
これからもよろしくお願い致します_(._.)_

光源氏計画

御礼、ご報告 | コメント:4 |

視線の先にあるものは

先だっての地震、被害に遭われた方にまずはお悔やみとお見舞いを申し上げます。
できることから協力しつつ、現地の方が一日も早く平穏な暮らしに戻れるよう祈っております。


そしてですね、気付けばカウンター30,000突破。
そして4月15日にはブログ一周年を迎えておりました。←両方ともA師匠に教えてもらったなんて言えない( ;´・ω・`)
皆様、本当にありがとうございます。
ブログを覗いて下さる方がちょっとでも明るい気分になれば、と思って陛下視点から見た夕鈴描いてみました。

アニメ風夕鈴

二人の身長差だと自然に上目づかいになるんですね。
そりゃあ可愛いって言いたくもなりますね、陛下。
アニメ化して欲しいという気持ちを込めてアニメ塗りです。
って言っても、ベタ塗りしたフォルダの上に乗算フォルダ重ねてべたっと影塗っただけの手抜き塗りですが…




続きを読む
臨時妃 | コメント:10 |

恋の後先

お久しぶりです!
忙しくなると体調を崩す軟弱者rejeaです。
やっと復調してきたっす。

久方ぶりのアップ、内容は方淵×紅珠です。
ですが私が書くと、このカップリングどうも甘い感じにはならないようです。
ビジネスパートナーというか戦友というか。
なので「恋」ではなく、その「後先」です。
そりゃあもう甘くない。つまり、私しか楽しくない←オイ
大丈夫ですか?

それでも読んでくださる方は続きへどうぞ。
多分一年~数年後の話です。
無駄に長いので休みつつどうぞ(^_^;)




続きを読む
方淵と紅珠 | コメント:12 |

リンクを貼らせて頂きました

お久しぶりです。
決算期をなんとか生き延びたrejeaです。
もう何もしたくないくらい働いたけど、その分家事が溜まった……OTZ

さぁ、そんな駄主婦のもとへリンクのお話を頂きました♪
ありがとうございます~~!!
「未来予想図」 yawayawaほっぺ様のブログです。
夕鈴が10人子供を産みます!
夕鈴が頑張ると夕鈴似のお子様が生まれるっていう設定、陛下もさぞかし美味しい思いをされたことでしょう↓
未来予想図

お子様たちがどの子も個性豊かでとっても素敵です♪



未分類 | コメント:10 |
| ホーム |
