星空の隙間

狼陛下の花嫁SS・イラストなど



スポンサー広告 |

ご無沙汰しております!

まったくもって更新できておらず、すみません。
広告出っぱなしじゃないの…○| ̄|_

上司がうるさい人に変わったり、息子の反抗期にうんざりしたり、突然飼うことになったインコの世話に追われたりとまぁ、相変わらずバタバタしております。
誰だよインコ世話するって言った奴←夫と息子
私しかやってないじゃないよ……←お察し下さい


さてさて、支部で見て下さった方もいらっしゃると思いますが。
家族とインコの隙を見計らってマンガもどきを描きました。

月が綺麗だと貴方が言ったから。 方淵×紅珠

「少女マンガって花飛ばしたらそれっぽく見えるかな~見えたらいいな~」という薄い考えが透けて見える様な仕様になっております♪
もしよろしければ暇つぶしにでも見てやって下さい。
そして閲覧・ブクマ・コメントして下さった皆様ありがとうございます!
ホント元気でます(」*´∇`)」

あまりにも出番のなかった夕鈴らくがきを追記に貼っときます。








夏

短い時間でラクガキしようとするといつもこの角度の顔になります。
なぜなら楽だから。。。
関連記事
未分類 | コメント:8 |
<<LaLa8月号ネタばれ感想 | ホーム | 正しい宵の過ごし方>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-22 Thu 02:35 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-24 Sat 11:57 | | [ 編集 ]
あい様。
私も元々鳥派じゃないものだから、結構めんどくさげふんげふんげふんっ!!
でも思ったより懐いてくれるので嬉しいです。
噛むけど……

私もその沼が深すぎてどうしようかとW
上がってこれるかな、自分←
2017-06-25 Sun 23:38 | URL | rejea [ 編集 ]
もも様。
それなら私も一緒に観察げふんげふんげふんっ!
なんなら陛下も一緒に脱いげふげふげふんっっ!!

インコも我儘でして、餌を全部掻きだすんですよ…掃除したばっかりなのに!
誰に似たんだ、全く(因みに私含め全員我儘一家です)
2017-06-25 Sun 23:43 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-02 Sun 08:21 | | [ 編集 ]
あい様。
ありがとうございます♪

いやいや、実質私も潜ってますから!!
でも何かもらえるなら遠慮なく強奪しますけど!!!←
2017-07-02 Sun 19:25 | URL | rejea [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-07 Fri 04:53 | | [ 編集 ]
くれは様。

コメント遅くなりましてすみません!

マンガ読んで頂いたんですか!嬉しい♪♪
シール気付いて頂けるとは!
ああいう小ネタは描いていて楽しいです←他がんばれよ
方淵も描いてて楽しかったです。
大体嫌そうな顔でしたがw
2017-07-09 Sun 23:21 | URL | rejea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
